Magazine

お知らせ//ちいさな暮らす


ちいさな暮らす/

自然のめぐみのある暮らしの楽しさとちょっとした学びを

すこしずつお伝えするちいさなクラス(暮らす)

 自然のめぐみにふれて手づくりすることのたのしさと

 毎日の暮らしで工夫することやちょっとしたコツとセンスを…


 自分で自分の不調を穏やかに。

 こころとからだに寄り添う時間を。

 大好きなあの子のためにできること。

 なるべくお薬は使いたくないなって思うとき。

 お医者さんを頼るまえに。

 ・・・

そう‼ おうちのセラピストみたく。

大切なことは…まず はそのやさしさを自分へ向けること。

自然のめぐみのある暮らしを楽しみながら

こころの豊かさ育んでみませんか。

くみあわせる素材は自然なもの… ちいさな子にもつかえて安心ですよ。


ちいさな暮らす

クラフトつくりでこころを豊かに育むセルフケア

毎月の新月と満月

10:00 ~ 12:00

※ 曜日やwork shop などで前後することもあります。


※ 毎月の日程はCategory「ちいさな暮らす」をご覧ください。

~ Life with a lovely SMILE by Aya

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0